サービス部 大阪カスタマー課

おはようございます!
大阪カスタマーです!

大阪カスタマーは現在、7名体制で活動しています。
今回は大阪カスタマーが活動している【OSAKA FACTORY】の内部を公開しようと思います。
OSAKA FACTORYを約8ブロックに分けたとき、主にカスタマーが活動しているエリアを“3ブロック”ピックアップしました。

▼【事務作業場】
主に事務作業を行うデスクスペースです。
管理システムへの入力作業や各種資料の作成、メールの確認などを行っています。

▼【ハンドピース作業場】
光源交換や修理の為に届いたハンドピースは「未完了」「完了」「自社サロン」「一般サロン」など種別、ステータスごとに棚に分けられ、順番に作業を行っています。

▼【機器本体作業場】
各種本体機器の検品や修理を行っています。
交換パーツは取り出しやすい位置に配置してあります。
いかがでしょうか。

この場で、今まで見えていなかったOSAKA FACTORYを少しでも身近に感じていただければと思います!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
TOP