Beauty Business Method サロン経営のノウハウをあなたに

「介護脱毛」って本当に流行ってるの?【2018年最新脱毛事情】

脱毛のメインターゲットは10代後半~30代の女性。それは、テレビCMや雑誌や電車でよく目にする広告に若いモデルや女性タレントが起用されていることからも分かります。しかし、ここ数年、脱毛サロンには新たな客層が増え始めていることも事実。今、「介護脱毛」が話題になっていることをご存知でしょうか?

目次
  1. 介護脱毛とは?
  2. 本当に介護脱毛をする人は増えているの?
  3. 今後、介護脱毛は拡がっていくの?
  4. とにかく「気持ち」を大切にして!カウンセリングの重要性について
  5. まとめ

介護脱毛とは?

「介護脱毛」と聞くと、すでにトイレや入浴などの介護が必要になったお年寄りのためのものとイメージしてしまうかもしれませんが、実は、まだ介護を必要としていない方々が、将来自分が介護される立場になるときに備えて、前もってVIOゾーン(デリケートゾーン)や脇のムダ毛を処理しておくことを意味します。

本当に介護脱毛をする人は増えているの?

会員ログイン

入力した情報が間違っています。再度ご入力ください。
ユーザーID(メールアドレス)
パスワード※パスワードの再設定はこちら

パスワード再設定

登録されたユーザーID(メールアドレス)を入力してください。

パスワード再設定

入力いただいたメールアドレスにメールを送信いたしましたので、
ご確認ください。

新規登録

お名前
ユーザーID(メールアドレス)
パスワード

会員登録完了

登録が完了いたしました。
メールをご確認ください。