はじめまして!
大阪支社に所属しておりますカスタマー事務課です。
簡単ではございますが、ご紹介させていただきます。
大阪支社はカスタマー事務2人、インストラクターさん4人の計6人です。
少人数の為、掃除は各自進んで行い、なるべく綺麗を維持して頑張っております˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
主となる仕事内容は東と西のカスタマーのサポートをしております。
また電話、来客の応対はもちろん、営業さんが大阪に来られるので資料や社用車の管理、現金管理なども出来る範囲でこなしております。
簡単ではございますが、カスタマーサポート業務はざっくりと以下の通りです。
・カスタマー部に関連する販売/仕入/在庫管理
・管理システムへのデーター入力管理
・カスタマーとのコミュニケーション作り
改めてですが、元々カスタマー部には専属の事務はございませんでした。
2021年11月に発足され、現在に至ります。
当初は分からない事だらけで、現在でもまだまだ謎解きはございますが、日々悩みながら改善策を模索し精進しております。
全く接点がない部署の方もございますが、皆様今後ともよろしくお願いいたします!
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