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開業サポート・脱毛メニューの導入|サロン開業・経営サポートメニュー
Opening support and introduction of hair removal menu

開業サポート・脱毛メニューの導入

お客様がまた来店したくなる魅力的な店舗づくりをするためには、設計やデザインはもちろん重要ですが、市場調査やメニュー開発まで、さまざまな点から検証する必要があります。どんなサロンにしたいのかを詳しくヒアリングし、イメージしている以上の素敵なサロンをつくるためにエストラボは全力でサポートいたします。

エストラボのサポートは
ここが違う!

それぞれのお客様の求めるものを理解し、マシン専門コンサルタント、化粧品専門店コンサルタントがそれぞれ自社の商品・サービスをさまざまな角度から捉え、ピンポイントで提案させていただきます。
  • 開業までの流れ(新規開業・異業種参入)物件決定→マシン決定・購入 内装工事スタート→広告メニュー内容の打ち合わせ→モニター募集→マシン納品&導入講習→プレオープン、モニター期間→広告掲載スタート→GRAND OPEN 1〜2カ月ほどでオープン可能です!
  • 開業までの流れ
    (新規開業・異業種参入)

    初期費用の準備、サロン開業時までの必要経費の試算、開業までの資金計画の立て方、運転資金の使い方・店舗・サービスに適した売上目標を決め、想定される客単価の試算、集客目標および集客計画、必要な予約数(回転数)の割り出しもしっかりレクチャーします。
  • 開業までの流れ(新規開業・異業種参入)物件決定→マシン決定・購入 内装工事スタート→広告メニュー内容の打ち合わせ→モニター募集→マシン納品&導入講習→プレオープン、モニター期間→広告掲載スタート→GRAND OPEN 1〜2カ月ほどでオープン可能です!
  • すでに美容院やネイルサロン、整骨院などを経営されているオーナー様へ
    (脱毛メニュー導入・異業種参入)

    サイドメニューとして脱毛を提供することで、プラスの売上が見込め、顧客単価がアップします。また、脱毛に興味はあるけど「やったことがない」「きっかけがない」と言うお客様は男女共かなり存在しますので、そういうお客様の取り込みも期待できますし、競合との差別化を狙いたい方にはピッタリです。
    また、メインのメニューとは違うタイミングで通ってもらえることも多いため、お客様とのコミュニケーションも活発になります。 開業サポート
  • コンセプト設計

    何のためにサロンを開業するのか?お客様にどんなサービスを提供したいのか?
    サロンコンセプトはサロンづくりの核であり、成功・繁盛へ導く道しるべになります。
  • 商品・メニュー・価格

    コンセプト・ターゲットに沿ったメニューおよび価格設定、メニュー数の決め方、売上アップにつながるメニュー表の作り方、キャンペーン内容の決め方などをご提案いたします。
  • 集客支援
  • 集客支援

    ターゲットを明確にし、周辺地域状況や競合店を掌握し、他店と差別化できるサービスをご提案いたします。
    顧客管理方法、WEB活用、集客チラシまで、お客様のニーズに合わせ支援させていただきます。
  • 集客支援
  • JACサロン賠償責任保険の提案

    万が一、提供する美容サービスによってお客様に肌トラブルが出た場合など、サロンを経営するにあたり想定されるトラブルからサポートし、安心・安全にお客様をお迎えできるようにサポートいたします。

    ※LUMIX-A9、LUMIXを導入された場合、サロン内での事故・ケガ等に対応する“JACサロン賠償責任保険”を初年度無料付帯いたします。その他機種も加入いただけます。

    JAC(一般社団法人 日本エステティック評議会)サイトはこちら