お知らせNEWS

ルミクスA9Xが『JACビューティーアワード2023』を受賞しました!

このたび、エストラボは一般財団法人日本エステティック評議会が主催するJACビューティーアワードにおいて、JACビューティーアワード2023を受賞いたしました。

JACビューティーアワードについて

JACビューティーアワードとは、一般社団法人日本エステティック評議会が主催する美容機器にスポットをあてたアワードです。

一般社団法人日本エステティック評議会の市場調査部が全国のエステサロンを対象として調査を実施。エステサロンの売り上げに貢献し、機能性・安全性において高い満足度を得た製品を集計して、より高い評価を得た製品を表彰するものです。

エストラボが顧客満足度部門において評価されたポイント

【1】広告費なしでリピーターを獲得できる集客力

広告費なしでリピーターを獲得できる導入サロン様が多い点が、本アワードにおいて評価いただけました。LUMIX-A9Xは従来の脱毛機、熱破壊式の医療脱毛のような痛みを感じることなく施術を進めることができます。施術に苦痛を感じることなく、効果を実感できるとあって口コミと既存客のリピーターだけで予約枠が埋まる顧客サロン様も珍しくありません。

またLUMIXシリーズ自体の認知度が高く、Instagramの「#ルミクス脱毛」は11万件を突破。お客様を呼び込める脱毛機という点も高い評価に繋がりました。

【2】お客様満足度の高さ

LUMIX-A9Xは、痛みを感じにくいだけでなく施術において確かな手応えを感じていただける脱毛機です。ヒゲ爆抜けモード、VIO爆抜けモードの搭載により、従来の美容脱毛では効果を感じにくい部分も比較的早い段階で効果を実感していただけるようになりました。

また光フェイシャルの5倍の効果が期待できる「BBL(ブロードバンドライト)機能」も顧客満足度の底上げに寄与しております。BBLの施術をメインとした顧客サロン様もいらっしゃるほど人気の施術です。

こういったLUMIX-A9Xの特徴により、多くのお客様から支持をいただいております。

【3】回転率の高さ

LUMIX-A9Xは高速連射が可能なSHR方式を採用しています。お着替え、シェービングの時間を含めても顔・VIOを含む全身脱毛の所要時間は1時間弱です。従来の美容脱毛と比較すると1/2から1/3の速度で施術が完了します。したがって、サロンの回転率が上昇し、利益率の向上が見込めます。

【4】強力なサポート体制

エストラボでは、LUMIXシリーズをはじめとした美容機器をご購入いただいたお客様に向けて、さまざまなサポートを提供しています。

  1. 導入研修の実施
  2. Instagram、YouTube等を活用して月に複数回のセミナーを実施
  3. フォローアップ研修の実施
  4. エストラボ本社・大阪支社における無料セミナーの実施
  5. LINE等による個別サポート
  6. 完全無料の美容ポータルサイト「ルミクス脱毛サロンサーチ」の提供

当社では、導入時はもちろんのこと、当社の美容機器をお使いいただいている限りは永続的にセミナーやサポートを提供しております。とくにInstagramを活用した施術や集客のセミナーは月に4回実施。多くの既存顧客様にご好評をいただいております。

このような光栄な賞をいただけましたのも、日頃からお世話になっている全国のお客様のおかげでごさいます。
心より御礼申し上げます。

さらに詳しく知りたい方へ導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します

最新の商品カタログや資料を
ダウンロードいただけます

商品資料・カタログダウンロード

お問い合わせCONTACT US

美容に関することは
何でもご相談ください。(日本全国対応可能)