お知らせNEWS

石田純一さん&小石田純一さんスペシャルトークショー動画公開

news_ishida_koishida

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
10/16(月)~10/18(水)インテックス大阪で開催されました「ビューティーワールドジャパンウエスト」の最終日に、当社ブースにて「石田純一さん&小石田純一さん スペシャルトークショー」を開催し、大変多くのお客さまにお越しいただきました。
1時間近く石田純一さんのプライベートや魅力的な女性・男性論をお話いただき、最後にはジャンケン大会勝利者との写真撮影とサービス精神旺盛に場を楽しませてくださいました。
その様子を一部抜粋し動画を公開いたしましたので、是非、ご覧ください。

”きれいさ”は、顔かたちよりも素肌力と表現力

「肌は健康や生活が見える。はっきり言ってお金をかけるところ。」そう肌について語った石田さん。
それを意味するところは、顔を造るのではなく、皆さんの顔が輝くには「素肌力と表現力」だとおっしゃっていました。
脱毛についても「それがマストではないが、自分を大切にしている、自分をコントロールできる姿勢が好き」と、見た目のみでなくその人の”意識”が魅力を増すのだと考えていらっしゃいます。

美容の秘訣は腸内フローラ

美容の秘訣は腸内環境をお花畑のようにすること(腸内フローラ*)。腸内活性の大切さを強く語った石田純一さん。
乳酸菌を是非、意識して摂取していただきたいが、偏るのではなくリコピンやポリフェノールなど総合的に組み合わせる事が大事だとお話くださいました。

*腸内フローラ
回腸(かいちょう/小腸の終わり)から大腸にかけて、多様な腸内細菌が種類ごとにまとまって腸内の壁面に生息しており、まるで様々な植物が種ごとに群生している様子が
お花畑のようであることから、腸管における腸内細菌の様相を「腸内フローラ」(腸内細菌叢/ちょうないさいきんそう)と呼んでいます。

腸内環境を整え、免疫力を高める「リッチトマト」を試飲。「ずばり、おいしい」

人由来の乳酸菌でトマトを発酵させることで、リコピンやアミノ酸を増加させ、乳酸菌の免疫力をより高めた「発酵トマト × 乳酸菌 リッチトマト」。
当社より新発売された「リッチトマト」を試飲していただきました。石田純一さんからは「ずばりおいしい。」、小石田純一さんからは「ボーノ」、と感想をいただきました。
▶リッチトマト

小石田純一さんアクアピュアを体験。「これってヤバイ」の連発

小石田純一さんにマルチフェイシャルケアマシン「アクアピュア」を体験していただきました。
超ドアップの画像のためダイジェストとさせていただきましたが、肌のもちもち感やリフトアップに驚きまくり最後まで石田純一さんのモノマネを忘れていらっしゃいました。
▶アクアピュア(女性モデルの体験版も動画でご覧いただけます)

石田純一さん、小石田純一さん、ありがとうございました。

170dbf_after1_lumix_w560h175

さらに詳しく知りたい方へ導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します

最新の商品カタログや資料を
ダウンロードいただけます

商品資料・カタログダウンロード

お問い合わせCONTACT US

美容に関することは
何でもご相談ください。(日本全国対応可能)