お知らせNEWS

エストラボ通信 第2号がエステティック通信別冊として発行!

エストラボ通信 第2号がエステティック通信別冊として発行!
クレイジーな宝地図を完成させよ!

このたび、エストラボ通信第2号がエステティック通信別冊付録にて発行致しました。
本日、9月10日発売の10月号(第136号)にて同梱されております。

この第2号は“新しい出版のカタチ”として読者様共同による宝地図プロジェクトとなっております。

街頭で大量に配られるティッシュペーパーのように、消費されるだけで記憶に残らないものではなく、
あなたの「記憶の石板」に刻まれる。そんなワクワクする体験を感じてもらいたい・・・
その想いで、この宝地図のストーリーとデザインを描いていきました。

脱毛機ルミクスを導入いただいているサロン様の声も掲載しております。

脱毛機を探している人もそうじゃない人も誰でも楽しめる“宝地図プロジェクト”是非ご一読ください。

≪応募〆切日/宝の鑑定額/正解ワード発表日≫
・ご応募〆切日  :9月30日(水)20時迄 エストラボ通信11Pの応募用紙に記入後、FAX送信または郵送
・宝の鑑定額   :9月30日(水)20時にYOUTUBE視聴回数測定。宝の鑑定額を公式HPで発表
・正解ワード発表日:9月30日(水)20時に公式HPで発表

業務用脱毛機・美容機器商品についてはこちら
株式会社エストラボへのお問い合わせはこちら

さらに詳しく知りたい方へ導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します

最新の商品カタログや資料を
ダウンロードいただけます

商品資料・カタログダウンロード

お問い合わせCONTACT US

美容に関することは
何でもご相談ください。(日本全国対応可能)