お知らせNEWS

ルミクスシリーズ導入サロン様向け「光トリートメントの未来と実践 in福岡」 ご来場御礼

無料フォローアップセミナーin福岡

 

貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、2/19(水)にルミクスシリーズを導入頂いてるお客様を対象に「光トリートメントの未来と実践 in福岡」を開催させて頂きました。

第一部では光トリートメントを中心とした肌理論やカウンセリングの秘訣、
光トリートメントと相性が良い界面活性剤不使用のシルク化粧品COCON」シリーズをご紹介させて頂きました。

 

第二部では専属インストラクターによる実技講習、光トリートメントの細かい技術やポイントをお伝えさせて頂きました。

■COCON商品ページはコチラ▶︎

第三部では弊社新商品メイクアップベース&ムースファンデーションのご紹介とサロン様からの質問にフォローアップチームと専属インストラクターがお答えさせて頂きました。

■メイクアップベース&ムースファンデーション商品ページはコチラ▶︎

おかげさまで大盛況のうちにセミナーを終えられましたことを深く感謝申し上げます。
次回以降のセミナー日程が決まり次第お知らせさせて頂きます。

また、今回のセミナー様子をYoutube生配信させて頂きました。ご視聴頂いたお客様ありがとうございます。

今後もYouTubeを通してお客様にお役立て頂けるようなコンテンツ配信を予定してますので、
エストラボ公式YouTubeのチャンネル登録をお願い致します。

エストラボYouTubeチャンネル

さらに詳しく知りたい方へ導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します

最新の商品カタログや資料を
ダウンロードいただけます

商品資料・カタログダウンロード

お問い合わせCONTACT US

美容に関することは
何でもご相談ください。(日本全国対応可能)