お知らせNEWS

TV番組ビジネスフラッシュにて紹介

TV番組ビジネスフラッシュにて紹介
このたび、弊社のルミクスSHR脱毛機が「TV番組ビジネスフラッシュ」にて紹介されます。
日頃からお世話になっている全国のサロン様、代理店様、協力会社様のお力添えのおかげです。
誠にありがとうございます。

今後も“連射式脱毛機”の正しい情報提供と、
サロン様の売上増大・安定に向けた経営支援を第一に精進して参ります。
今後とも変わらぬご厚誼とご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

以下、番組詳細になります。

■番組名:ビジネスフラッシュ 2nd Stage~企業が輝くとき~
■放送日:12月5日(土) 10:30~
■放送局:千葉テレビ

「ビジネスフラッシュ」は毎週企業の経営層の方を迎え、
企業の哲学、想い、価値観や注目のビジネスモデルを取り上げる経済ドキュメンタリー番組です。

全てに通じる「人」の存在、サービスを提供するのも「人」、受けるのも「人」
商品を売るも「人」、買うも「人」、何かを創り出すのも「人」、破壊するのも「人」
番組を通じて、次世代の人々に「何か」を感じてほしい。
それを発信できるのは誰でもいいわけではありません。
様々な苦労・苦悩を乗り越え、努力をしてきた「人」が経済を動かしています。

「人」の思いに触れ、今日に活かす
番組のパーソナリティーと共に、現代のビジネスを見つめ、「人」を見つめる、
次世代ビジネス番組です。

ビジネスフラッシュ 2nd Stage~企業が輝くとき~
Webサイト(http://business-flash.net/

さらに詳しく知りたい方へ導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します

最新の商品カタログや資料を
ダウンロードいただけます

商品資料・カタログダウンロード

お問い合わせCONTACT US

美容に関することは
何でもご相談ください。(日本全国対応可能)