脱毛で他店との差別化に成功。
需要の高いメニュー選びが鍵に
| 地域 | 大分県大分市 |
|---|---|
| 従業員数 | 4名 |
| 取り扱いメニュー | 脱毛サロン(ヘアサロン経営) |
| 開業年数 | 6年11ヶ月(2024年2月1日) |
| マシン導入歴 | ルミクス卓上型: 6年11ヶ月 |
お客さまの課題
新規オープンにあたり、他店と差別化を図りたかった。
SHR方式の効果が不安だった。
解決
数多いヘアサロンの中で、需要の多い脱毛が1つの差別化になった。
他店で納得いかなかった人が効果を実感し、継続来店している。
導入サロン事例CASE STUDIES
脱毛で他店との差別化に成功。
需要の高いメニュー選びが鍵に
| 地域 | 大分県大分市 |
|---|---|
| 従業員数 | 4名 |
| 取り扱いメニュー | 脱毛サロン(ヘアサロン経営) |
| 開業年数 | 6年11ヶ月(2024年2月1日) |
| マシン導入歴 | ルミクス卓上型: 6年11ヶ月 |
新規オープンにあたり、他店と差別化を図りたかった。
SHR方式の効果が不安だった。
数多いヘアサロンの中で、需要の多い脱毛が1つの差別化になった。
他店で納得いかなかった人が効果を実感し、継続来店している。
美容に関することは
何でもご相談ください。(日本全国対応可能)