導入サロン事例CASE STUDIES

「美肌プロジェクトCARA(カーラ) 東川口店」様の声

Wistia video thumbnail
5:36

脱毛は一生の投資。悩めるお客様もルミクスなら
来年はルミクスA9で、成長見込めるメンズ脱毛も展開したい

地域埼玉県川口市
従業員数2名
取り扱いメニュー全身脱毛サロン
開業年数5年(2024年2月1日)
マシン導入歴ルミクス卓上型: 5年
美肌プロジェクトCARA(カーラ) 東川口店

ルミクスを導入したきっかけ

毛に悩まされる女性のために、脱毛をメインとしたサロンを経営したいと考えていたのでルミクス導入と同時に開業をした

業務用脱毛機にルミクスを選んだ理由

営業の対応が良かった。他社の営業マンはイケイケで「大丈夫ですよ!」の連呼だけに対し、エストラボの営業マンは良い意味で”営業マン”らしくなく、ちゃんとデメリットや注意点を説明してくれたり親身に相談に乗ってくれた。

ルミクスは日焼けしていても使えるし、太い毛が生えるホクロの上も照射できるので、「これしかない!」と思った。

お客さまがルミクスを導入した後

お客様からよく言っていただけるのは、特にVIOの抜け方と効果の見え方が全然違う!ということ。

顔脱毛をされているお客様は、職場で「肌が綺麗になった」と言われたそうで、そのくらい目に見える美肌効果がある。

脱毛は「自分への投資」と私は考えている。ずっと毛深いことで悩んだり、毎日毎日剃毛するよりも、できるだけ早いうちに解消していただくことで、悩みのないハッピーに人生を明るく進められると思う。なので「脱毛は一生の投資」。

40歳台のお客様が特に多く、人気のメニューはVIO脱毛。介護職や看護師さんのお客様が凄く多い。話を聞くと、日頃お仕事でオムツの交換をされているような方が、自分の将来を考えた時に衛生的な面でも「自分はキレイでいたい」という意味で今から脱毛に通われている。

今後について

1年3ヶ月やって来て、売上げが月間100万円を超えることが半年以上続けられるようになった。最初の目標はクリア出来たので、来年度の目標は、メンズメニューを取り入れた店舗展開を検討している。

次にルミクスを買うときは、ROLANDが自らのサロンで使われている「ルミクスA9」を導入して、成長の見込めるメンズ脱毛で頑張っていきたい!

さらに詳しく知りたい方へ導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します

最新の商品カタログや資料を
ダウンロードいただけます

商品資料・カタログダウンロード

お問い合わせCONTACT US

美容に関することは
何でもご相談ください。(日本全国対応可能)