導入サロン事例CASE STUDIES

「ketory(ケトリー)」様の声

Wistia video thumbnail
3:29

BBL効果に衝撃を受けルミクスの存在を知った
全てのお肌の悩みがルミクス一台で解消可能

地域広島県 広島市
従業員数1名
取り扱いメニュー全身脱毛サロン・フェイシャルエステ
開業年数3年10ヶ月(2024年2月1日)
マシン導入歴ルミクスA9:3年10ヶ月
ketory(ケトリー)

ルミクスに興味を持った理由

基礎化粧品販売を12年行っていた。ある日、知人男性の肌がキレイになっていて、「どうしたの?」と聞くと「BBL施術を受けた」と答えた。BBLに興味を持ち、ルミクスA9というマシンにたどり着いた。そしてルミクスA9が脱毛に特化していると後からわかり、ルミクスに興味を持った。

ルミクスを導入した決め手

機械としてのスペックの良さと、エストラボ営業が即座に質問に答えてくれる事、誠実さやアフターフォローなど、全ての面で熱意を感じたからルミクスA9に決めた。

ルミクスを導入して良かった点

本当に一回の施術だけで、全く痛みを感じず、確実に結果が出るとお客様から喜んで頂けていること。そしてリピートにつなげられていることが良かった。

ルミクス導入後の売上げと既存メニューとの相乗効果

基礎化粧品販売だけの頃と比較して、初月より倍以上の売上げが出ている。

基礎化粧品プラスBBLを受けて頂いたお客様は、終了後に「今度は脱毛したい!」と言われる。基礎化粧品の販売もアップしたし、サロンのメニュー売上げもアップしたということで相乗効果が得られた。

ルミクスの口コミ効果

来店したお客様には一人一人喜んで笑顔で帰って頂いていることもあり、当サロンの口コミが増えている。実際に、基礎化粧品だけ購入いただいているお客様がサロンに来店し、「(脱毛やBBLも)良かったよ!」と言われることもあり、口コミが来店や基礎化粧品売上げに繋がっていることが分かる。口コミが上手く伝わっていると感じる。

エストラボのサポート

エストラボは、営業・インストラクター・メンテナンスと各分野で分かれていて、全てに対して対応が早い。

ルミクス導入を検討されている方へメッセージ

ルミクスA9は一台で脱毛・リフトアップ・美白など全てのお肌に対する悩みが解消が出来るトータルビューティーな機械。ご検討なさってみてはいかがかと思う。

さらに詳しく知りたい方へ導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します

最新の商品カタログや資料を
ダウンロードいただけます

商品資料・カタログダウンロード

お問い合わせCONTACT US

美容に関することは
何でもご相談ください。(日本全国対応可能)