導入サロン事例CASE STUDIES

「mimi(ミミ)」様の声

Wistia video thumbnail
5:30

LUMIX-A9は、美容のプロ仲間同士にも評判良い
エストラボがルミクスを愛する理由が分かった

地域広島県広島市
従業員数1名
取り扱いメニューメンズ・キッズ専門脱毛
開業年数14年6ヶ月(2024年2月1日)
マシン導入歴ルミクスA9:4年2ヶ月
mimi(ミミ)

ルミクスを導入した決め手

先にルミクスを導入した知人のサロンに聞いたら「ルミクスで良かったよ!」と高評価だった。

エストラボの営業担当から、しっかりご主人へ説明説得頂けたこと。

ルミクスを導入して良かった点

男性と子どもメインの脱毛をしていて、男性から特に「こういうサロンが欲しかったよ!」と言って頂けること。

他サロンで脱毛経験があるお客様からは「もうこれで終わりなの?」という施術の早さと、全く痛みが無いことに驚かれる。初めて脱毛する方も痛みが全くなく、安心して施術を受けて頂けている。

ルミクス導入後の売上げ

脱毛の広告は一切行っていない。既存客の紹介や、SNSを見たお客様の来店。導入して約4ヶ月で、ルミクスA9の購入代金の半分を返済できた。

ルミクス脱毛の口コミ効果は?

ルミクスA9の口コミ効果が高すぎて「あそこのサロン、すごく効果が出るよ!」と評判で、お客様のご紹介が絶えない。

男性客の反応は?

男性のお客様はやはり痛みに弱いイメージはあった。ボディに比べるとヒゲはちょっと熱さを感じられるお客様もいて「次、ちゃんと来てくれるかな?」と不安があったが、男性もキレイになることにスゴく喜びを感じられていて本当にマメに通ってくれているので安心した。

今後のメンズ脱毛の需要について

メンズ脱毛の需要はドンドン増えてくると思う。今通われている男性客も「ちょっとVIOはまだ出来ないな」と言われたり、新規のお客様も「こういったサロンが欲しかった!」と言ってくださる。つまり潜在顧客が男性にはいることが分かる。ROLAND様もルミクスA9をアピールしてくれるので、ROLAND様のようなキレイな男性がこれからもっと増えてくると思う。

ROLAND効果について

昨年のエストラボ展示会で私自信もROLAND様にお会いしたが、本当にスゴく女性が負けてしまうくらいキレイな方で、そのような方がルミクスA9をスゴく推してくれているので、本当に説得力がある。お客様からのお問い合わせでも「ROLANDのサロンと一緒の脱毛機なんだよね!」と、スゴく広まってきている。ルミクスA9で脱毛される方がどんどん増えてくると思う。

今後の展開について

今後はメンズ脱毛をさらに強化していき、メンズ専門サロンの店舗展開をしたい。脱毛だけで無くBBLなども興味を持ってくれる男性客も多いので、本当に男性をキレイすることに特化したサロン作りをしたい。

ルミクス脱毛サロンサーチについて

うちのお客様がルミクスA9を体験して、スゴく高評価下さった方がいる。その方が「上京した娘にルミクスA9を勧めたいから、東京でルミクスA9を体験できるサロンは無いか」と問い合わせがあったので、ルミクス脱毛サロンサーチを紹介した。

エストラボについて

本当にエストラボは、営業担当もインストラクターもこのルミクスA9を愛しているのがスゴく伝わってきた。私自身が実際に使い始めて、彼らが自信を持って勧めてくれたワケが日に日に理解出来てきた。本当にルミクスA9で良かった、この営業担当さんから買わせて頂いて良かったとスゴく思う。

ルミクスの導入を検討されている方へ

脱毛機の導入を悩んでいる方がいらしたら、是非、エストラボにお問い合わせ頂いたらと思う。 私はルミクスA9にして良かったと思う。

さらに詳しく知りたい方へ導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します

最新の商品カタログや資料を
ダウンロードいただけます

商品資料・カタログダウンロード

お問い合わせCONTACT US

美容に関することは
何でもご相談ください。(日本全国対応可能)