コラムCOLUMN

脂肪冷却マシンの中でリポクールを選ぶべき6つの理由

脂肪冷却痩身はエステ業界の最新トレンドです。辛い食事制限や厳しい運動をしなくても痩せられるとあって、全国各地の美容クリニックで続々と導入されています。

しかし、エステサロンにおける脂肪冷却マシンの導入率は1%。

まだまだ脂肪冷却マシンが足りていない状態ですので、今導入すれば先行者利益を得られます。エストラボでは、クリニック&エステサロン様向けのハイスペック脂肪冷却マシン「リポクール」を販売中です。そこで今回は数ある脂肪冷却マシンの中からリポクールを選ぶべき理由についてお届けします。

リポクールを選ぶべき理由1:クリニックからもお問い合わせ続出!ハイスペックだから効果がでる

痩身メニューを提供している先生たちが重視する項目のひとつが「効果が出るかどうか」だと思います。痩せたいと考えるお客さまは非常に多いため、痩身メニューは集客しやすい傾向です。

しかし、痩身は効果がでたかどうかを判断しやすい分、結果にシビアになります。結果が出ないメニューではお客さまにリピートしていただくことができません。

そこで自信を持っておすすめするのがリポクールです。リポクールは高出力で脂肪を確実に冷やせるハイスペックマシンです。そのスペックの高さから、多くのクリニックさまからのお問い合わせをいただいております。

脂肪冷却痩身で結果を出すためには、脂肪を確実に冷やすことができる出力が必要です。リポクールは、何度も試行錯誤を繰り返して「脂肪を360度、確実に冷やせるスペック」にたどりつきました。

実際にリポクールを5ヶ月間使ってウエストが20センチ細くなるなど、ダイエット成功事例も多数。結果にこだわる先生、オーナーさまに全力でおすすめできる痩身マシンです。

リポクールを選ぶべき理由2:温熱&冷却一体型

リポクールには脂肪を冷却する機能だけでなく、温める機能が付属しています。これがリポクールの痩身効果をさらに高めてくれているのです。

脂肪冷却マシンは脂肪を冷やすことでダイエットを促すもの。したがって、脂肪冷却マシンのカップの中にどれだけ脂肪を吸引できるかが重要です。しかし、固太りタイプの方やセルライトが多い方は脂肪が硬くカップの中に集まりにくい傾向にあります。そこで役立つのが温め機能です。脂肪は脂ですので温めることで柔らかくなります。

温め機能が付属していない脂肪冷却マシンの場合、お客さまの脂肪の質によっては施術前に別のマシンで温めたりマッサージをしたりする必要があります。これは先生やスタッフにとっては二度手間です。

しかしリポクールには温め機能を搭載していますので、1台で施術が完結します。先生やスタッフの皆さまにお手間をかけることはありません。

ワンストップスタイルの痩身マシンをお探しの方にはぴったりの痩身マシンです。

リポクールを選ぶべき理由3:国内に修理体制を完備

現在の日本では多くの美容機器メーカーが中国等の海外メーカーに脂肪冷却マシンの製造を委託しています。今は海外メーカーの品質は向上しており、安全性、効果ともに安心できる仕上がりです。

しかし課題となるのが、故障や破損等が発生したときのアフターフォローです。安価な海外メーカーに製造を委託していると、修理対応が遅くなったり、また修理自体ができなかったりします。

しかし、エストラボは東京と大阪の2拠点にカスタマーセンターを配置。日本全国のお客さまのトラブルに即座に対応できるように万全の体制を整えています。

「格安の脂肪冷却マシンを買ったらすぐに壊れて使い物にならない」

「脂肪冷却マシンが壊れたら修理に1ヶ月以上かかるといわれて、メニューの提供を中止せざるを得ない」

サロンの先生、オーナー様がこのようなアクシデントにあわないように迅速に対応しておりますので、ご安心ください。

リポクールを選ぶべき理由4:施術のアフターフォロー体制を構築済み

美容機器は購入したら終わりではありませんよね。マシンがサロンに届いてからがスタートです。ほとんどの美容機器メーカーは導入時の研修を行っています。しかし導入後のフォロー体制が整っていないケースが少なくありません。

「どうやってハンドピースをあてたらよいかわからない」

「特殊な体質のお客さまだけど、施術してもよいの?」

こんなときに必要なのは、さまざまな施術や人間の体のしくみに精通しているインストラクターです。エストラボには全国各地に出張可能なインストラクターが在籍しています。施術についての疑問点や施術方法については、ベテランインストラクターがすぐにレクチャーいたしますので、ご安心ください。

知識、スキルがゼロの状態からでもスムーズにスタートできますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

リポクールを選ぶべき理由5:初期投資の回収スピードが抜群

脂肪冷却マシンの中でもリポクールをおすすめする最大の理由の1つが、初期投資の回収スピードが早いことです。脂肪冷却マシンはクリニックを中心に導入が進んでいます。サロンさまへの普及がなかなか進まない原因の一つは高額なマシン代です。通常、クリニックでも導入されるスペックの脂肪冷却マシンは1500万円を大幅に超えてしまいます。初期投資が高額になればなるほど、マシン代の回収までに時間がかかり経営を圧迫しています。

しかし、リポクールはクリニックに導入できるほどのスペックではありますが、マシン代はクリニック専用マシンよりも非常にリーズナブル。本体価格が安いため、わずか1年でのマシン代の回収も可能です。

「話題の脂肪冷却マシンを導入したいけど導入費用が気になる」という方はぜひリポクールをご検討ください。

リポクールを選ぶべき理由6:取り扱いメーカーがごくわずか!

脂肪冷却痩身のトレンドははじまったばかり。クリニックを中心に普及し始めている段階で、サロンでの導入はまだまだこれからです。したがって脂肪冷却マシンを導入しているメーカーはまだまだ少なく、選択肢が十分ではありません。

そんな中でエストラボはいちはやくサロンさまにもクリニックさまにもご利用いただける脂肪冷却マシンを取り扱いはじめました。すでに多くのサロンさまに導入をいただいており「お客さまの満足度が高い」「効果を実感していただけるから契約してもらえる」といった喜びの声が続々と届いています。

脂肪冷却マシンだけでなく、業務用脱毛機やアクアピーリングマシンなど多数の美容機器の販売実績がございますので、脂肪冷却マシンも安心してご購入いただけます。

リポクールの無料体験を実施中!気になったらお問い合わせを!

エストラボの脂肪冷却マシンリポクールを試してみたい、エストラボのサービスをこの目で確かめたいという方はぜひお気軽にお問い合わせください!

当社ではリポクールの無料体験会を実施中です。サロンのオーナーさま、先生、これから

開業を考えている方ならどなたでも無料で最新痩身技術をお試しいただけます。

お問い合わせはこちらのバナーをクリック!

さらに詳しく知りたい方へ導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します

最新の商品カタログや資料を
ダウンロードいただけます

商品資料・カタログダウンロード

お問い合わせCONTACT US

美容に関することは
何でもご相談ください。(日本全国対応可能)