コラムCOLUMN

サロンを開業するならBWJへ!エストラボのブースはどんな感じ?

脱毛サロンやエステサロンを開業するなら、ビューティーワールドジャパンがおすすめです。そこで今回はエストラボのブースをご紹介します。

サクッと確認!BWJとは?

ビューティーワールドジャパンとは、日本の4大都市で開催される美容業界の見本市です。美容機器メーカーや化粧品メーカーなどが一堂に介して、新製品や人気製品をPRする場です。

開催日程やエリアはこちら!

2023年ビューティーワールドジャパンの開催予定表

BWJに出展できるのは美容理容に関するサービスやプロダクトを取り扱っている企業です。入場も、美容や理容に関する事業を営んでいる方や企業を検討している方に限られます。入場するためには事前登録が必要な点に注意!

ビューティーワールド ジャパン東京の来場者事前登録ページはこちら♪

来場事前登録について

サロン開業希望者ビューティーワールドジャパンに行くメリット!

BWJ東京に行くメリット

脱毛サロンやエステサロンの開業を検討している方にとって、ビューティーワールドジャパンはメリットがもりだくさんです。メリットをひとつずつ解説しますね!

メリット①美容業界の最新トレンドがわかる!

ビューティーワールドジャパンは、国内最大級の美容業界の見本市。開催時点の最新機器やアイテムが集まってきます。美容業界に詳しくない方でも、ビューティーワールドジャパンを訪れて、会場を一周したら「今はこんなアイテムが流行っているのね!」「この施術が人気なんだ!」と肌で感じられるはず。

メリット②導入する美容機器やアイテムを一気に比較できる

ビューティーワールドジャパン東京での出展企業は800を超えます。開催時点で販売されている美容機器やアイテムのほとんどが集まっているため、比較がとってもかんたん。通常時であれば、資料を取り寄せて営業担当とメールや電話でやりとりをして見積もりを取得して……といった手順が必要ですが、ビューティーワールドジャパンなら資料の取り寄せから見積もりの獲得までを超スピードで進められます。

メリット③ふんわりとした悩みも相談できる

通常のお問い合わせでは「脱毛サロンを開業したいんですがどうしたらよいでしょう」と聞きづらいかもしれませんが、ビューティーワールドジャパンなら、すぐそこに営業担当がいるわけですから何でも気軽に相談できます。

脱毛サロンやエステサロンの開業が確定していない方でも、気軽にお話を聞けますよ♪

メリット④営業担当の人柄を確認できる!

美容機器や店販アイテムを購入するとき、スペックや価格、効果などと同様に大切なのが、営業担当の人柄や信頼性です。どんなによいマシンやアイテムであっても、売る人が信用できなければ後々トラブルが起きることも。

脱毛サロンやエステサロンを開業すると、営業担当との付き合いも長くなりますので、営業担当の人柄や相性はとっても大切なんです。エストラボでも多くのお客様からご支持をいただいている営業担当が皆様のご来場をお待ちしています。

エストラボのブースは4つのマシンを無料で体験できる!

【写真・過去のやつ】

つづいて、エストラボのブースを覗いてみましょう。エストラボでは、最新の美容機器やサロン専売化粧品など、人気製品を中心に出展しています。

2023年5月のビューティーワールドジャパン東京ではこちらの製品をお持ちする予定です。

BWJ東京2023のエストラボのマシン

毎回大人気の業務用脱毛機LUMIX-A9Xをはじめ、初お披露目の脂肪冷却痩身マシンLUMIX lipocool 、AI搭載肌分析マシン FACE-DX9、電磁波痩身機 LUMIX-MAGFORCEなど、最新の美容機器が勢揃い!

なかでもおすすめのマシンはAI搭載肌分析マシンFACE-DX9です。

このマシンは現在のお肌の状況を見える化してくれる優秀なマシン。将来の小じわやシミの状態まで表示されます。メイクをオフしなくても分析できますので、ぜひお立ち寄りください♪

どのマシンも無料でご体験いただけます。1日目は混雑しやすく、無料体験待ちが生じることもありますので、2日目の午後や3日目がおすすめです。

エストラボのブースで実施予定のお楽しみイベント♪

ビューティーワールドジャパン東京 プレゼント

エストラボブースでは、ご来場いただいた皆様にご満足いただけるイベントも実施予定です。2023年4月末現在、以下のイベントを予定しています。

・誰でも挑戦できるハズレなしの無料ガチャ! 化粧品が当たる!

・LUMIX-A9Xをご購入いただいたお客様は超お得なプレゼントが当たるダーツに挑戦!

たっぷりとお席をご用意していますので、休憩がてらお気軽にお立ち寄りください。

開業や経営のご相談も受付中!

皆様のご来場をお待ちしています!

エストラボブースでは、ベテランのセールスコンサルタントが皆様のサロンの開業に関するお悩みや経営のお困りごとについてご相談を受け付けています。

「サロンを開業したいけれどどうすればいい?」
「どんなサロンにすればいいかわからない」
「エステサロンを経営しているけれど、経営状態がぱっとしない」

こんなお悩みも大歓迎!お気軽にお声がけください。

BWJにきたら、まずはエストラボへお越しください

BWJは会場が広く、出展企業は800超。全部見て回るのは大変です。BWJの会場にお越しになったら、まずはエストラボのブースにお立ち寄りください。業界のトレンドを含め丁寧にご説明いたします。それから他の企業のブースもじっくりと見て周り、またエストラボの製品についてお話をしたくなったら、戻ってきていただけると嬉しいです。

さらに詳しく知りたい方へ導入にあたって気になるポイントを詳しく解説します

最新の商品カタログや資料を
ダウンロードいただけます

商品資料・カタログダウンロード

お問い合わせCONTACT US

美容に関することは
何でもご相談ください。(日本全国対応可能)